【14年前のセブ島留学】私の担任だったミア先生 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.11.15

【14年前のセブ島留学】私の担任だったミア先生

QQEnglishには1300人の先生がいます。実はその中に実際に私を教えていた先生がいるのです。ミア先生です。なんと14年前通っていた学校で私の担当していたのです。QQEnglishができて数年してから偶然入社してきました。
【ユニフォームの色】
QQEnglishではユニフォームによって位が違います。私が来ている白色のシャツが一般の先生の色で、紺色はマネージャーの色です。ミア先生は先生もやっていますが、紺色のシャツを着ています。
【カランメソッドのエキスパート】
今ではインターナショナルセクションでマネージャーとして働いていますが、ファンが多くオンラインで授業もやっています。管理職の合間に行っているので数時間しかやっていませんが、見つけたら受けてみてください。ミア先生のカランメソッドは絶品です。

【当時アジア最大】
14年前私がいた学校は韓国人が作った学校で年間3000名くらいの生徒が学ぶアジア最大の英会話学校と言われていました。生徒の95%は韓国人で、食事もすべて韓国料理だったのです。日本から英語を学びに来ている生徒は殆どいませんでした。

【メイドインJapanの学校】
私はもっと日本人が来やすい学校を作ろうと思って10年前にQQEnglishを作りました。日本人が初めて作った本格的な学校がQQEnglishです。それからいろいろ試行錯誤をして今では世界30か国ぐらいから年間5000人を超える生徒さんが来るようになりました。
【一番の自慢】
オンライン英会話とセブ島留学を併せ持った教師が1300名いる学校はフィリピン最大だと思います。これも先生たちが工夫してきたからだと思います。QQEnglishは設備やロケーションが良いと言われますが、一番の自慢は先生です。
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/