「手作りのクリスマスパーティー」オシャレな会場を作る | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.11.20

「手作りのクリスマスパーティー」オシャレな会場を作る

今、メチャクチャ急ピッチで新しく借りたフロアーの内装工事を行っています。2500㎡もあるので大変なのす。なんと、なんと、床に貼るタイルだけでも7000枚もあります。クリスマスパーティーで使う予定なのでQQEnglishの大工チームが残業して頑張っています。
【例年のクリスマスパーティー】
今までのクリスマスパーティーはホテルの宴会場を借り切って行っていました。しかしQQEnglishのクリスマスパーティーは1500名以上が参加予定なので使える会場が限られています。セブ市内には数か所しかないのです。

【どこにも空きがない】
クリスマスパーティーの会場探しをしたのが6月だったので出遅れました。主だった会場は抑えられていて空いているのは10月しかなかったのです。10月にクリスマスパーティーでは早すぎるので困っていました。

【オフィスの活用】
そこで思いついたのが新しく借りたスペースの活用です。床と天井を作ってエアコンを入れればメチャクチャでかい宴会場になります。費用も節約できるので大工チームに作ってもらうことにしました。

【大問題発生】
しかし!!先生のテンションが落ちて大変なのです。先生にとってクリスマスパーティーは一番の楽しみです。いつもホテルでやれるのが嬉しかったのです。今年はオフィスと聞いてメッチャがっかりしています。

【最高の会場を作る】
こうなったらホテルに負けない宴会場を作らなくてはなりません。先生をアッと言わせようと大工チームと頑張っています。イメージは今なにかと話題のWeWorkのスタイルです。天井を白く塗ってオシャレに仕上げます。
ステージの制作も始まりました。工事の進捗はまた報告しますね。現場からは以上です!

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年11月 CEOブログ一覧ページ