「セブ島でバイク生活」ハーレーダビッドソン・ファットボブ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.11.23

「セブ島でバイク生活」ハーレーダビッドソン・ファットボブ

ついにハーレーダビッドソンを買っちゃいました。セブではバイクを持っていなかったのです。日本ではバイク乗りだったのですが、セブでは乗っていませんでした。今回、ハーレーダビッドソン史上最速と言われるファットボブを手に入れたのです。

【バイクが好きすぎる】
バイクが好きすぎて日本ではバイク便とバイク屋をやっていました。自分が乗りたかったのでバイクに乗れる仕事をしていたのです。いつもバイクに乗っていました。それがセブ島では全く乗っていなかったのです。

【バイクの定義】
私は速いバイクが好きなので200キロでないバイクはバイクとして認めていません。日本ではいつも速いバイクばかり乗っていました。しかし、セブ島には日本メーカー以外で早いバイクを作っている正規ディーラーがありません。日本車は日本で安く買えるのが分かっているのにセブでわざわざ高いお金で買いたくなかったのです。

【正規ディーラー】
バイクは買ってからが大変なので、長いお付き合いができる正規ディーラーからしか買いたくありません。ドカッティー、アプリリア、BMWの正規ディーラーがあればよかったのですがハーレーダビッドソンしか大きいバイクを作っている正規ディーラーがなかったのです。

【ハーレーは嫌い】
正気に言ってハーレーダビッドソンは嫌いでした。お腹の出たアメリカ人がのんびり乗るバイクだと思っていたからです。日本車が嫌で、ハーレーダビッドソンが嫌だったので乗るバイクがなかったのです。

【歴史上最速のハーレー】
しかし!!!最近ハーレーダビッドソンがスポーティーなバイクを作るようになりました。なんと、なんとコーナーをスムーズに曲がれるのにエンジンが1868ccもあるバイクです。300キロを超える車体ですが、アクセルを開けると脳みそが置いて行かれそうな加速をします。ハーレーダビッドソンですが、メッチャ速いので買うことにしました。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年11月 CEOブログ一覧ページ