「これからセブに戻ります」成田空港のサクララウンジ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.12.02

「これからセブに戻ります」成田空港のサクララウンジ


ベネチィアからロンドン、成田経由でそのままJALさんでフィリピンに戻ります。続けて航空券を買ったほうが安かったので、セブ→マニラ→成田→ロンドン→フィレンツェ→ベネチィア→ロンドン→成田→マニラ→セブだったのです。セブ~マニラ以外は全部JALさんかJALさんのコードシェア便でした。

【帰りの成田空港】
成田空港はJALさんの本丸です。ビジネスラウンジもメチャクチャ気合が入っています。今年からファーストクラスラウンジは完全リニューアルしてオープンしました。しかし、私は気に入っていません。

【メチャクチャおしゃれ】
内装もとても品が良く、使い勝手も良いです。食事はビュッフェスタイルではなく、レストランのようにオーダーできるのです。なんと、なんと、お寿司までにぎっています。銀座の高級レストランと言ってもおかしくないレベルです。

【気に入らない理由】
メチャクチャ美味しいのですが気に入っていません。ずばり、レストランのように注文をするのが嫌なのです。貧乏性なのかビュッフェスタイルが好きです。自分の食べたいものだけを食べられるからです。オーダーでくる食事だと食べたくないものまでついてくるから勿体ないと思ってしまいます。


成田空港・サクララウンジ

【サクララウンジが良い】
私は成田空港ではファーストクラスラウンジは使いません。かならずサクララウンジを使っています。サクララウンジはまだビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ食べられるからです。



【久しぶりの和食】
フィレンツェから帰って、久しぶりの日本食を堪能しました。私は筋トレをしているので、お米などの炭水化物を減らしてたんぱく質をたくさん取るようにしています。朝食だったので焼き魚と卵をたくさん食べました。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年12月 CEOブログ一覧ページ
2019年11月 CEOブログ一覧ページ