「アヤラモール・セントラルブロック」スーパーマーケットができた | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.12.09

「アヤラモール・セントラルブロック」スーパーマーケットができた

「アヤラモール・セントラルブロック」の地下1階にできたMetroスーパーマーケット。QQEnglishITパーク校より徒歩1分!

アヤラモール・セントラルブロックに新しくできたMetroスーパーは絶対に発見できません。どこにも看板がないからです。なんと、なんと地下の駐車場にありました。まだオープンしていないのかと思っていたらひっそりと開店していたのです。



【ITパークで一番望まれていた物】
ITパークで何が望まれていたかというとスーパーマーケットです。今までも、たくさんのレストランやカフェはあったので食事には困りませんでした。しかし、買い物をする場所がコンビニしかなかったのです。

【メチャクチャわかりにくい】
今回アヤラモール・セントラルブロックにできたMetroスーパーはアヤラグループと喧嘩しているとしか思えません。メチャクチャわかりにくい場所にあるからです。誘導する看板すらないのでご説明します。

【Metroスーパーの場所】
看板はありませんがとにかく地下1階に行ってください。地下1階、2階は巨大な駐車場なのですが、地下1階の駐車場の奥にひっそりとあります。階段やエスカレーターと直結していないので、一回駐車場に出て歩いていくしかありません。

【とても充実したスーパー】
しかし、しかし、内容はとても充実していました。新鮮なフルーツや魚介類だけでなく、日本食も充実しています。蕎麦やうどん、ダシ、豆腐、お酢、ふりかけ、てんぷら粉、カレー粉、ワサビ、パン粉、ドレッシング、キューピーマヨネーズ、ブルドックソース、焼き肉のたれまでいろいろ売っていました。ははは、、、

【生徒さんも便利になった】
QQEnglish生徒さんにも便利だと思います。コンドミニアムプランの部屋には簡単なキッチンがついていますし、寮にも共同のキッチンがあるからです。このお店はメチャクチャわかりにくいので英語で聞きながら行くしかありません。なんと英語の勉強もできるスーパーマーケットができました。

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年12月 CEOブログ一覧ページ
2019年11月 CEOブログ一覧ページ