「2019年クリスマスパーティ」ついにビデオが完成 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.12.30

「2019年クリスマスパーティ」ついにビデオが完成



クリスマスパーティのビデオができました。改めてみると凄すぎます。さすがにやりすぎだったかもしれません。英会話学校がやるレベルではないですね。エージェントさんや提携会社には見せたらひかれてしまいます。

【本当は見せたくない】
そうはいってもせっかくビデオを作ってくれたので恥を忍んでアップすることにしました。QQEnglishがいつもこんなことをやっているのではないということを強調させていただき公開します。
【生徒さんは参加禁止】
毎年、生徒さんを参加させないのは先生たちがやりすぎるからです。こんな姿を見せたら二度と教師として生徒の前に出られなくなります。ははは、、、クリスマスパーティと6月に行われる創業祭は毎回クローズドでドンチャン騒ぎなんです。

【過去最大の1529名】
今回は1529名が参加した過去最大のクリスマスパーティでした。教師が1300名で、その他はスタッフです。毎回世界各国にあるQQEnglishのオフィスからもくるので大人数になります。
【ビデオ制作チーム】
ビデオの制作も力が入っています。撮影チームだけでも5名以上専門のスタッフがいるのです。いろいろな角度から撮られているので編集も時間がかかります。今回は夕方4時から12時近くまで8時間もクリスマスパーティをやったので編集も大変でした。

【2分に凝縮】
8時間のイベントを3分にしたので、すべてが映っているわけではありません。しかし、よくイメージは出ています。なるだけハチャメチャなところはカットしましたが、面白いビデオができました。是非見てください。

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年12月 CEOブログ一覧ページ
2019年11月 CEOブログ一覧ページ