「セブ島留学がテレビに!!」QQEnglishが特集されます | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2018.07.18

「セブ島留学がテレビに!!」QQEnglishが特集されます


なんと、なんと、QQEnglishがテレビで放送されます。今、話題になっているショーンKさんの復帰番組「ザ・ビジョナリー異才の花押」です。東京MXテレビなので東京圏の方だけなのが残念ですが7月24日火曜日夜8時から放送されます。放送まで1週間を切ったのでついに告知をできるようになりました。

【30分も特集】
ショーンKさんがナビゲーターを務める30分番組なのですが私が特集されます。今まで番組で放送された人は凄い方々ばかりです。セブ島の英会話学校経営者が特集されるとは思いませんでした。

【セブ島まで来ました】
今回は番組制作の為にショーンKさんをはじめ撮影チームがセブ島にまで来られました。最近テレビは予算を絞っているので凄いです。今回のQQEnglishの特集はなみなみならぬ気合を感じました。



【中身の濃い番組】
今回は3日間滞在されました。ITパーク校、シーフロント校の両方でいろいろな撮影が行われています。そして、ショーンKさんとの対談はシーフロント校のビラで海を背にして行われました。カメラを4台も使って撮っていたのできれいな映像になっていると思います。

【放送が増えた】
実は、実は、嬉しい変更が入っていきました。なんとQQEnglishの特集は内容が濃かったので2回に分けて放送されるそうです。1回目が7月24日火曜日8時から。そして、2回目が7月31日火曜日8時からです。



【乞うご期待!!】
QQEnglishに留学を考えている方にも、既に来たことがある方にも面白い映像だと思います。まだ1週間先の話ですが期待してください!!
ショーンKさんの声はマジで渋くかっこいいです。顔の作りは同じぐらいだと思っていますが、声は負けています。ははは、、、

【放送が見れるアプリ】
東京圏以外でもTOKYO MXテレビを合法的に見れる『エムキャス』というアプリがあります。
興味がある方はダウンロードして視聴してください。
http://mcas.jp/app/

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/