「箕輪さんがセブ島留学を語る」盆と正月が一緒に来た | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2018.07.31

「箕輪さんがセブ島留学を語る」盆と正月が一緒に来た

なんと、なんと、幻冬舎プラスで須藤元気さんとカリスマ編集者箕輪さん、そして私の対談が記事になっています。実は対談が行われたのは6月20日でした。ちょうど須藤元気さんがいらしていたので箕輪さんにお願いして対談を行ったのです。その時の内容が記事になりました。

【怒涛の一週間】
6月20日の週はめちゃくちゃ忙しい週だったのです。AKBの大西桃香さんが写真集の撮影でいて、須藤元気さんが校長先生の就任で来られ、箕輪さんもいらっしゃいました。
そして、そして、同じタイミングで東京MXテレビの取材も行われていたのでショーンKさんもQQEnglishにいらしたのです。盆と正月とクリスマスが一緒に来たくらいに忙しい週でした。

【面白すぎる】
今回の幻冬舎プラスさんの記事は箕輪さんが直接取材をして記事になっています。とにかく内容が面白いのでぜひ読んでください。英語の学習方法にも触れているのでメッチャおススメです。
http://www.gentosha.jp/articles/-/10837

【前回の続き】
そして、そして、今晩8時は東京MXテレビの「ザ・ビジョナリー異才の花押」で二回目の放送が行われます。前回の放送がとても好評だったので、今日の放送も見逃せません。海外でビジネスを成功させる秘訣を話しているので、こちらもぜひ、見てください!!!

【番組が見れるアプリ】
東京圏以外でも東京 MXテレビを合法的に見られます。
ダウンロードしてみてください。
http://mcas.jp/app/

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/