「須藤元気校長直伝」マンツーマントレーニング | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.10.25

「須藤元気校長直伝」マンツーマントレーニング


こんな贅沢は無いと思います。なんと、なんと元K1ファイターの須藤元気校長から直接トレーニングを受けることができたのです。須藤元気さんのファンにとったら、たまらないことだったに違いありません。

【第二ステージに行く】
須藤元気校長のボディーメイクプランを始めて2ヶ月少し経ちました。体重は落ちでカラダはだいぶ動くようになったので、筋肉をつけていくトレーニングに変えてもらうことにしたのです。

【モテるカラダつくり】
これからのターゲットは胸と背中の筋肉です。上半身を鍛えると格好がよくなるそうです。相変わらずモテないのでカラダつくりをすることにしました。なんだかんだ言って女性は筋肉が好きだと考えたのです(笑)


【上半身を鍛える】
本来であればかっこいいヘアスタイルにしたいと思っています。しかし!!頭の毛がないのでどうにもなりません。カツラをかぶるしかないのです。仕方ないので、ヘアスタイルはあきらめてカラダつくりをすることにしました(笑)

【徹底的に追い込む】
須藤元気校長のトレーニングはめっちゃキツイです。どんどんカラダを追い詰めていくスタイルなので大変でした。しかし、一か月ぐらいすると筋肉がついてくると仰っていたので頑張ることにします。



【結果を出す!】
今回はマンツーマンレッスンでした。まさにプライスレスです。なんとか結果をだせるように、あ、、、筋肉をつけることは目的ではありません。あくまでも手段です。目的はモテるようになることです。ははは、、、頑張ります。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/