「全身ミミズばれ」ボディーペインティングの後 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.11.02

「全身ミミズばれ」ボディーペインティングの後


全身がカブレて大変なことになりました。ハロウィンの仮装で使ったボディーペイントが体に合わなかったのです。正直に言って肌はとても強くウルシにもカブレないほどでした。それが今回初めて傷だらけになったのです。

【安すぎた、、、】
さすがにボランティアペイントが安すぎました。もしかするとボディーペインティング用のものではなく普通の絵の具だったのかもしれません。何を言っても後の祭りですがね。しかし、男性なので傷は男の勲章です。特にお嫁に行く予定はないので良しとします。ははは、、、

【落とすのが大変】
ボディーペインティングをすると落とす時が大変だとわかりました。描くのに3時間、遊ぶのは一瞬、そして落とすのに4時間です。そして傷は2~3日でしょうかね。何事もやってみないとわからないものです。



【バカがいい】
成功するにはバカでなくてはならないと思っています。普通の人が考えてダメだと思う事をバカは考えずにやるからです。もちろんバカなことをしても殆どが上手くいきません。しかし、やってみないと成功はありえないのです。

【来年が楽しみ】
バカの良い所がもう一つあります。それは失敗してもすぐに忘れることです。普通の人は失敗すると反省して二度としません。しかし、バカは忘れてまたやってしまいます。私も忘れてまたやるのでしょうね。今から来年のハロウィンが楽しみです(笑)

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/