「ITパーク校に多目的ルーム」巨大な部屋を作ります | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.11.22

「ITパーク校に多目的ルーム」巨大な部屋を作ります


でっかい部屋を作っています。ITパーク校の10階のガーデンクラスをリノベーションして100名がいっぺんに入れる部屋を作っているのです。5つあるグループクラスの部屋を全部つぶして180平米の大部屋に改装することにしました。

【100名入る】
今まで使っていたグループクラスの部屋は7階に移動します。そしてできたスペースで大部屋にしているのです。QQEEnglishには一度に100名単位で留学生が来ます。一緒に研修ができる場所がなかったので作ることにしました。

【テストセンター】
100名が入る教室なのでTOEICやIELTSなどの試験もここでできるようにしたいと思っています。QQEEnglishの生徒さんだけでなく外部の生徒さんもテストが受けられるテストセンターにするつもりです。

【学校のイベント】
椅子だけ並べれば200名以上収容可能な大きさです。ITパークは家賃がメチャクチャ高いので有効に使いたいと思っています。今回はステージを作って巨大なプロジェクターかLEDディスプレイを入れる予定です。試験会場やセミナー会場だけでなく映画鑑賞などもできるようにします。



【外部利用】
ITパークはバツグンの立地なので大きな会場を持っていると使い勝手がいいです。私は日本人会の副会長もしていますし、海外で起業する起業家が集まるWAOJEという団体のセブ支部長もしています。いろいろな場面で利用していければと思っています。

【手作りの大部屋】
QQEEnglishには専門の大工チームがいるので頑張っています。昼間は授業を行っているので主な作業はすべて夜中に行われています。なんとかあと1~2週間で仕上げたいと思います。できたらまた報告しますね。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/