「須藤元気校長のプライベートレッスン」世界一贅沢な筋トレ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.11.21

「須藤元気校長のプライベートレッスン」世界一贅沢な筋トレ


須藤元気校長は半端ありません。一緒に筋トレを行ったのですが、上げれるウエイトが違いすぎるのです。私は40ポンドでいっぱいいっぱいでしたが、須藤元気校長は学校にある重りを殆ど使ってやっていました。それでも現役の半分だそうです。

【定期的に刺激を変える】
筋トレは3ヶ月続けているのですが、パターンを定期的に変えています。別の刺激を与えないと筋肉が慣れてしまい、筋肉が付かなくなってしまうからです。同じパーツを鍛えるのですがやり方を定期的に変えています。



【あこがれのカラダ】
現在、上半身に力を入れてトレーニングをしています。上半身が大きくなるとTシャツなどを薄着のセブ島だとかっこが良いからです。53歳になって今更かっこよくなってどうするか?と言われそうですが、何歳になっても男は筋肉質の体型にあこがれます。

【見た目も大切】
カラダを鍛えたからと言って格闘技をするわけではありませんが、カラダが大きくなると自信がついて堂々とふるまえるようになります。もちろん男は中身で勝負ですが、見た目も大切だと思っています。



【少しずつ前進】
英語を話し、海外を飛び回り、鍛え抜かれたカラダを持つ。男のあこがれです。どれも中途半端ですが、やらないとどれも出来ないので少しずつですが頑張ります。千里の道も一歩よりですね。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/