「WAOJEセブの勉強会」同じ釜の飯を食う仲間 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2018.12.12

「WAOJEセブの勉強会」同じ釜の飯を食う仲間

慌てて福岡から帰ってきました。WAOJEセブ主宰で勉強がおこなわれたからです。今回は腸の専門家を呼んで健康について学びました。あまり意識されることがない腸ですが、健康を維持するのに重要な場所だったのです。とても勉強になりました。

【勉強会の後は忘年会】
勉強会の後はみんなで忘年会です。みんな忙しいのでなかなか会う事ができません。今回は久しぶりにメンバーがそろったので楽しかったです。一年を振り返りワイワイ盛り上がりました。

【いろいろあった一年】
今年はいろいろな事がありました。一番大きな出来事はWAOJEセブでWAOJEアセアン大会を主催したことです。世界中にいるWAOJEのメンバーをセブに呼んで勉強会を行ったのです。70名以上集まった大きな大会になりました。

【WAOJEセブの活動】
今回もそうですがWAOJEセブでは有名人を呼んでセミナーを開いたり、お互いが講師を務める勉強会を開いたりと活発に活動しています。海外でビジネスをしていると情報が一番重要なので勉強していないと生き残ることができないのです。

【仲の良いメンバー】
それぞれ会社も違いますし、やっていることも違いますが同じセブ島でビジネスをしている仲間です。海外でビジネスをするのは日本でするよりはるかに大変です。同じように苦労をしている仲間なのです。

【ますます成長するWAOJEセブ】
今年はWAOJEセブの全てのメンバーが大きく成長しました。今までは私が最年長だったので支部長を務めていました。しかし、来年からはそろそろ次にバトンを渡そうと思っています。頼もしいメンバーばかりなのでますます発展すること間違いありません。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/