「ついに4ヶ月目突入」忙しい人こそボディーメイク | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2018.12.13

「ついに4ヶ月目突入」忙しい人こそボディーメイク

ついに須藤元気校長プロデュースのボディーメイクプランを初めて4ヶ月経ちました。何事も継続させることが重要なのです。ここまでくると体の変化は少ないですが、ここが踏ん張りどころだと思って頑張っています。

【なかなか変化しない】
一番大きな変化があったのは初めの1ヶ月です。体重が9キロ以上落ちて見た目もだいぶ変わりました。2ヶ月目からは筋トレに力を入れて必死にボディーメイクをしています。しかし、しかし、そのボディーメイクは大変です。

【ダイエットと英語と似てる】
ダイエットと英語の勉強は似ています。1週間で痩せるとか1週間で話せるとか、リンゴだけ食べていると痩せるとか、耳から聞いていたらいつの間にか口から出るなどと言う事は決してありません。地道に継続するしかないのです。

【オンとオフの融合】
QQEnglish はオンライン英会話とセブ島留学の両方をやっています。それは13年前私がやっていた学習方法だからです。セブ島留学だけして帰国してから英語の学習をしないと直ぐに忘れてしまいます。また、オンライン英会話でもいつかセブ島留学に行くと思うと楽しく頑張れます。オンラインとオフラインを融合させた学習法は私が英語の学習を継続させられた唯一の方法だったのです。
【一石二鳥のプラン】
須藤元気校長プロデュースのボディーメイクプランはセブ島留学の間にボディーメイクも一緒にしてしまおうという一石二鳥のプランです。セブ島留学では寮に住んで3食コントロールできるので可能なのです。

【カラダを動かすと効率がいい】
ボディーメイクプランを継続していて思うのは英語の学習でもビジネスでも毎日カラダを動かすことがとても重要だという事です。ドラマなどでエリートビジネスマンがジムで汗を流している姿をよく見ます。それはカラダを動かした方が効率がいいからなのです。

【忙しい人ほどおススメ】
私もカラダを動かすようになって健康になっただけでなく、頭の回転も速くなった気がします。昔から文武両道とはよくいったものです。何歳になっても遅くありません。忙しい人ほど運動をすることをお勧めします。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/