「あけましておめでとうございます!」本年もよろしくお願いします | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.01.01

「あけましておめでとうございます!」本年もよろしくお願いします

今年でQQEnglishは10年を迎えることになりました。ここまでこれたのはQQEnglishを愛してくれた方がたくさんいたからだと思っています。英語の学習をしてくれている生徒さん、一緒に頑張ってきた先生、スタッフ、そしてQQEnglishにかかわるすべての人たちに感謝したいと思います。
【グループで1500人】
今、QQEnglishには1200名を超える先生が在籍しています。インターナショナルスタッフは15か国以上の国から100名近くが一緒に働いています。品質管理、トレーニング、教材開発などのスタッフも50名以上います。それに掃除をするスタッフ、寮を維持しているスタッフ、キッチンスタッフなどを入れると1500名以上が働く会社になっているのです。
【7人でスタート】
今から10年前、7名の先生と始めた学校が今ではフィリピン最大の英会話学校にまでなってしまったのです。QQEnglishは日本人が一番初めに作った本格的な英会話学校です。何もわからない中、すべて手探りで作り上げた学校なのです。
【英語で人生が変わった】
いろいろな苦労もありましたが、すべてを乗り越え10年を迎えることができたのは生徒さんをはじめたくさんの方の助けがあったからなのです。14年前私自身がセブ島留学に来て英語を話せるようになって人生が変わりました。今では少しでも多くの方に英語を話せるようになって人生を変えてほしいと思っています。

【GATEWAY to the WORLD】
QQEnglishは世界への扉でありたいと思っています。「GATEWAY to the WORLD」をキーワードに英語の上達最優先の良い学校を作り、QQEnglishにかかわるすべての人が豊かになれるようこれからも頑張っていきたいです。
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/