「ボディーメイクプラン5ヶ月目」最大の難関を突破 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.01.09

「ボディーメイクプラン5ヶ月目」最大の難関を突破

最大の難関を突破しました。ボディーメイクプランの継続で一番辛いのが年末年始のイベントです。忘年会、クリスマス、大晦日、お正月、新年会と宴会が続くからです。食事もそうですがお酒を飲まなくてはならない機会が多いのでボディーメイクを維持するのが大変でした。

【ついに5ヶ月目】
今回でやっと5ヶ月目の報告です。始めた時はまさか5ヶ月もやらなくてはならないとは思いませんでした。1ヶ月も頑張れば腹筋が割れてパキパキの体になると思っていたからです。痩せるのは簡単でしたが筋肉をつけるのは未だに苦労しています。

【どれだけ頑張れば良いのか?】
最近、ボディビルダーのYouTubeをよく見るようになりました。どうやったら筋肉がつくのか知りたいと言うより、どれぐらいの期間頑張ればカッコいい体になるのか知りたいからです。見れば見るほど、抜け道や、ショートカットは無いことがわかります。地道にやるしかありませんね。

【結果は後からついてくる】
8月に初めて今日で20週たちました。終わりは見えませんが進むしかありません。しかし、しかし、毎日カラダを動かしていると体調は良いのは事実です。結果は後からついてくるという気持ちで続けていきます。

【いつかはパキパキになる】
改めて写真を見ると4ヶ月と5ヶ月でそれほど違いが出ません。いままで一回もサボっていないのですが、変わりませんでした。いつかは筋肉パキパキの写真を載せれることを信じて頑張ります。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/