「成田空港からセブ島へ」5時間話続ける | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.01.16

「成田空港からセブ島へ」5時間話続ける


うぁぁぁ、、、凄すぎる。成田空港からセブマクタン空港に到着するまでの5時間、話し続けていた女性のツアー客がいました。エコノミークラスの狭い機内でずっと話していたので根性があります。

【メチャクチャ詳しくなりました】
声が大きいので聞きたくなくても聞こえてしまいます。5時間も聞いたので女性のことがだいぶわかりました。千葉県出身の旅行好きで、3人兄弟の一番下で、自慢の息子はお医者さんで、鶏肉が食べられない人です。そして白内障の手術をしていて、視力は1.2だそうです。ここでは書きませんが、私は旦那さんの好みから仕事の内容までわかります(笑)

【ツアー客が増えました】
最近セブ島への直行便は人気でいつも満席です。ツアーがたくさん来るようになったからです。いろいろな人がセブ島に来るようになりました。とても嬉しいです。観光ガイドを一生懸命見ながらウキウキしている人を見ているとこちらまで嬉しくなります。因みに話まくっていた女性は、セブ島は初めてだと言っていました。しかし、韓国には5回行ったことがあり、キムチはプロ級に作れるそうです。



【話し続ける覚悟】
指から眠り光線を出したいとこれほど思ったことはありませんでした。普通は機内食を食べた後、眠たくなります。しかし、、、話をしていた2人が食後、元気にコーヒーを注文したのです。その時、5時間話し続ける覚悟を感じました。平穏な機内は遠のいたのです。

【セブ島にたくさん来てほしい】
女性だけの団体旅行でした。普段忙しくしているので、旦那様をおいて息抜きなのでしょう。セブ島旅行が嬉しくてしかたないようでした。メチャクチャうるさい機内でしたが、良しとします。セブ島の為にこれからもたくさんの観光客が来てほしいです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/