「セブ島のおすすめ居酒屋」Q-Bayがランクイン | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.01.23

「セブ島のおすすめ居酒屋」Q-Bayがランクイン

あ~~凄い記事を見つけました。セブ島の情報誌セブポットさんが特集した「セブのおすすめ居酒屋」です。セブ島留学の生徒さんだけでなく、セブに住んでいる私たちにとっても一番知りたい情報がありました。

【まったく知りませんでした】
居酒屋特集ならQ-Bayがどう書かれているかが一番気になります。こんな特集をすると事前にわかっていたらセブポットのライターさんを接待したのに、、、記事になるまで全く知りませんでした。

【Q-Bayがランクイン】
なんと、なんと、3番目に書かれています。もし美味しい順なら3位です。1番じゃないのが残念ですが、セブ島にたくさんある居酒屋のなかで3番目に特集されるのは名誉なことだと思います。

【自慢はセブ一番の焼き鳥】
Q-Bayのおすすめは記事にもあるように炭火で焼き上げる焼き鳥です。実は、焼台は日本から私が運んできました。焼き鳥のたれは100年続く老舗から譲り受けた本物を継ぎ足し継ぎ足し使っているのです。

【鳥の煮つけが美味しい】
そして、そして、いまマイブームが鳥の煮物です。新しいメニューなのですがメッチャ美味しいです。ごぼう、豆腐、ネギなどが取りと一緒に煮込まれていて絶品です。190ペソなのでぜひ食べてみてください。

【独身で困らない理由】
Q-Bayにあるのは私が好きなメニューばかりです。一人暮らしなので食事を作ることがありませんが、Q-Bayのおかげで食事に苦労していません。いつまでも独身でいられるのはQ-Bayのおかげ、、、いや、、、いつまでも独身なのはQ-Bayのせいですね(笑)

【セブポットさんの記事】
http://www.cebupot.com/columns/restaurant/izakaya/?fbclid=IwAR3P2cyTC_SoyOK7qfNCs1riOQu5ikbGnSmCHevTDQdTV4qeufi977IJrHw
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/