「滞在18時間」東京は雪です | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.01.26

「滞在18時間」東京は雪です


急遽日本に帰ってきました。4時間で帰ってこれるのは良いですね。思い立ったらすぐに帰れるからです。飛行機は成田だけでも一日3便飛んでいるので時間を合わせて帰れます。セブ島は日本に近く、リゾート地の割にはたくさん飛んでいるので便利です。

【1泊2日】
今回はどうしてもお会いしたい人がいたので帰ることにしました。夕方から東京でお会いして、明日の朝の飛行機でセブに戻る予定です。1泊2日で日本滞在は18時間ですがセブ島~東京なら無理なくできます。

【運び屋】
東京のオフィスには30分ぐらいしか滞在できませんでしたが、たくさんのセブ行きの荷物を持たされました。スーツケース2つ分です。カランメソッドで使う本がロンドンから東京に来るのでセブにも運んでいるのです。



【多いほど燃える】
QQEnglishをやるまでは運送屋を経営していたので物を運ぶのは大好きです。荷物を待っている人がいると思うとやりがいがとてもあるのです。不思議と荷物が多ければ多いほどもえるので英会話学校の経営より向いていたかもしれません(笑)

【東京は雪】
なんと、なんと、東京は雪が降ってきました。フィリピン人なら大喜びですが、私は寒くて死にそうです。そして、そして、ちゃんと飛行機が飛んでくれるか心配しています。今日中に帰らなくてはいけない用事があるからです。

【慌ただしい理由】
今回は土曜日にあるセブ日本人会の総会に出なくてはならないので日本に長くいれませんでした。朝一の飛行機でセブに帰り夕方からマルコポーロホテルで行われる総会に参加します。今回は慌ただしい日本出張でした。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/