「ヨランダふたたび」ネイティブチキンが美味しいお店 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.02.24

「ヨランダふたたび」ネイティブチキンが美味しいお店


観測史上最大の台風ヨランダ。2013年にセブ島へ上陸しました。最大瞬間風速105メートル。時速で言うと400キロ。なんと、なんと895ヘクトパスカルの台風だったのです。そのヨランダが再び現れました。

【ネイティブチキンのお店】
フィリピンに帰ってきたのでローカルのバーベキュー屋さんに食べに行きました。SMシティーセブのそばにある「CONCHING’S」と言うレストランです。ネイティブチキンが美味しいお店です。ネイティブチキンは普通のブロイラーと違って肉は少ないですが、味が濃くとても美味しいのです。

【新顔が働いている】
久しぶりに行ったらビックリしました。新入社員が働いていたからです。メッチャ明るいヨランダです。本名ではないのですが、あまりに強烈なのでヨランダと言われています。なんで顔にネットを被っているのかわかりませんが、ネット越しに大迫力のヨランダでした。



【看板ガール??】
めっちゃ気さくな看板ガール、、、、ガールかどうかわかりませんが、かなり強烈な看板です。ははは、、、気さくに話しかけてきたので一緒に写真を撮りました。私の顔が引きつって見えますが、決してそんなことはありません。ははは、、、

【わたしはビューティー】
ヨランダにsheかheか聞いてみました。なんと、、、sheでもheでもなくbeautyだそうです。ビューティー、、、かなり微妙ですが、美しいかどうかは感性のもんだいなので人によって違います。とにかく間違いないのは、ヨランダは自分のことをビューティーだと信じていることです。

【普段と違う味】
久しぶりに食べたネイティブチキンでしたが、いつになく美味しく感じました。看板ガールのヨランダがニコニコ愛想を振りまいていたので、味が良くなったのかもしれません。美味しく感じるもの、感性ですね。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/