「月一回の実戦練習」東京で行われているMeetup | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.03.18

「月一回の実戦練習」東京で行われているMeetup


QQ Englishでは、オンライン英会話受講者や留学経験者、そして英語学習に関心がある方とともにMeetupを開催しています。月ごとにテーマを設定し、それについてのディスカッションやプレゼンテーションを英語でしていて、英語仲間をつくる場や英語学習の情報交換の場として、活用していただいているのです。

【Meetupオーガナイザーはセブ島トップ教師!】
オーガナイザーを務めるのは、QQ Englishで他の教師陣をリードする立場にあったデザリー。なんと英語教師歴は16年で、レッスンの時の教え方は“さすが”の一言です。Meetup終了後に、英語学習の悩み相談をすることもできます。



【ここでしか見れないビデオメッセージ】
Meetupでは毎月テーマを設定して、英語によるディスカッションをしているのですが、その内容に基づいたアドバイスを毎回セブ島の現役教師からオリジナルメッセージとして公開しているのです。教師たちも、よりどうやったら英語学習を楽しんでもらえるか、ヒントになるかということを考えながらメッセージを送らせていただいています。

【こんな方におススメです】
・英語のアウトプットの場が欲しい
・オンライン英会話を使った効果的な学習方法の情報交換がしたい
・留学から帰ってきたあとに英語を話す機会がなくなっている
・英語学習の仲間が欲しい

QQ Englishの日本人スタッフもサポートいたしますので、できる限り英語を使って会話をしていただくような機会にしていただければと思います。



【次回の予定】
次回は、3/26(火)の19時に東京・渋谷で開催するので、興味を持たれた方はぜひ参加してみてください。
英語学習に励まれている皆さまにご参加いただけます。ご友人様やご家族様と一緒でのご参加も歓迎です!

【Meetupの申し込み】
https://www.qqeng.com/blog2/aboutmeetup/

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/