「ワークショップが始まりました」セブ島で好循環を作る | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.03.22

「ワークショップが始まりました」セブ島で好循環を作る

朝5時半から2時間ワークショップが行われています。先生のトレーニングを行うCareer and Professional Development Workshopです。月曜日から金曜日まで1週間行います。狙いは先生の知識の向上だけでなく、モチベーションを上げ、生徒さんの満足度を上げる為です。
【私の理想】
私が考える理想は、成長できる会社です。QQEnglishで働くことにより、成長してより良い生活をつかんで欲しいと思っています。もちろんQQEnglishに長く居て、一緒に成長して頂くのが理想です。しかし、それだけが良いとは思っていません。
【より良い人生】
QQEnglishで働いて成長して、より待遇の良い会社に引き抜かれても良いです。海外に飛び出てもかまいません。公立学校に転職しても良いのです。私が考える理想はQQEnglishで働けば成長できると思って頂くことなのです。

【成長できる】
QQEnglishで働けば成長できる、良い人生が待っているとなれば、働きたいと思う先生が増えます。そうなると、より良い先生を雇う事ができます。そして、そして、良い先生が集まれば生徒さんの満足度もあがり、好循環になるのです。
【先ずはスタート】
先生が1200人もいるので教育するのは大変ですが、行動しないと何もかわりません。20名から始まったCareer and Professional Development Workshopですが、拡大させていこうと思っています。

【滑り出しは順調】
朝5時半からなのワークショップですが、誰一人遅刻はでませんでした。先生のモチベーションも高いです。良い滑り出しだと思います。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/