SMEAG代表の渥美さん | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2016.05.05

SMEAG代表の渥美さん

s_13119838_823523917753323_8655450961251479420_o (1)

J-parkホテルに来ています。QQEnglishのシーフロント校から5分もかからない場所にあり子供連れの家族に大人気のホテルです。大きなプールがあり子供が遊べる施設がたくさんあるからです。


一緒にいるのはセブ島留学で有名なSMEAG代表の渥美さんです。連休を利用して家族と一緒にいらしていました。渥美さんは子煩悩なのでとても楽しそうです。近くにいらしていたのでお会いしに行きました。
写真にビールが写っていないか心配ですがセブ島留学の将来の事を話しながらゆっくり過ごせました。



渥美さんとの付き合いは長く家族ぐるみで親しくさせて頂いています。フィリピン留学を広めていこうとPEA(Philippines English Associates)も一緒に運営しています。
渥美さんはアスリートでめっちゃカッコいいです。趣味がトライアロンですから凄すぎます。事務所に遊びに行くと自転車が置いてあるので普段から体を鍛えていらっしゃるようです。ゴルフをやってもスキーをやっても上手でスポーツ万能です。奥様も素敵な方なので男性の理想みたいな方です。



渥美さん!!めっちゃ褒めたので今度生徒くださいね。

実は留学エージェントもなさっています(笑)