2/29(土) 9:30~/11:00~【土曜日オンライン留学説明会】 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
お知らせ

2020.02.23

2/29(土) 9:30~/11:00~【土曜日オンライン留学説明会】

QQ Englishでは、フィリピン・セブ留学をご検討の方に、事前に授業の内容やセブ島の生活環境に関しての留学説明会を実施しています。この度、多くのお客様の声にお応えして、業界では初となるオンラインによる留学説明会を定期的に開催することに致しました。また、日本語だけではなく、全編英語による説明会も実施しております。

通常の説明会同様リアルタイムで進行し、ご質問があれば随時承ることが可能な双方向性での説明会となります。ただ、説明を聞くだけではなく留学についてのご不明点を確認いただきながら、留学に関して深い理解を得ることができます。

オンライン説明会のメリット

1.場所を選ばずに気軽に参加! インターネット環境が整っていれば世界中のどこからでも参加がいただけます。
(※パソコンでのご参加を推奨致します)
2.双方向でのコミュニケーションが可能 チャット機能がありますので、説明会中質問があった際はその場で質問を受け付けることができます。
3.参加の準備は1~2分で完了 オンライン説明会は「Zoom」というWeb会議システムを利用して参加いただくことになります。事前のご準備は、QQ Englishから送るメールから1~2分程度で終わります。
※参加方法の詳細はお申込み後に、メールにてご連絡致します。

オンライン留学説明会の内容

1.2つの大型キャンパス、ITパーク校とシーフロント校の校舎・生活環境のご案内
2.各種学習プラン・カリキュラムについてのご説明
3.留学の流れ(空港からのピックアップや入学~卒業までの流れ)について
4.質疑応答

所要時間:約1時間(ご希望の方は、説明会の後に個別のご相談もいただけます)
参加人数:最大10名程度まで
参加費 :無料

こんな方にオンライン説明会はおススメ

◆遠方で説明会会場への来訪が難しい方
◆ご自宅でゆっくりしながら説明会に参加されたい方
◆小さなお子様がいるなど、一人で外出しにくいご事情の方
◆海外にお住まいの方

細かな日程については、以下の説明会詳細ページからご確認いただけます。
ぜひ、多くの皆様からのご参加をお待ちしております。

説明会開催中!Information Session

QQEnglishセブ島留学についてもっと話を聞いてみませんか?

  • 東京会場
  • オンライン会場
詳細はこちら