2/28(金)11:00~ 【新宿】50代からのセブ留学説明会を開催いたします | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
お知らせ

2020.02.22

2/28(金)11:00~ 【新宿】50代からのセブ留学説明会を開催いたします

QQ Englishは50代からのセブ留学を応援します

この度、QQ Englishでは50代からのセブ留学をご検討に限定した留学説明会を開催いたします。

「自分の時間がつくりやすくなったので、昔憧れていた英語学習・海外旅行のために時間を使いたい」
「オンラインもあるが、できれば直接フィリピンの先生から教えてもらいたい」
「できるだけ日本と変わらない生活環境で勉強したい」

50代以降の留学については、学生や若手社会人の留学生とは異なるニーズやご事情があると思います。特に多いのは宿泊施設を含む生活環境についてのご相談です。QQ Englishには学生寮としてのドミトリーもありますが、50代以上の方にはコンドミニアムなどの高級住宅を利用しての宿泊プランもお勧めしております。

ITパーク校 宿泊施設:コンドミニアム


ITパーク内のコンドミニアム(AVIDA)


ホテルに住むような感覚で留学できます


テレビやキッチンも完備

今回は、このようにライフサイクルに合わせた留学説明会として企画しております。ぜひ、ご検討の方は今回の機会をご活用ください。

説明会お申込み方法

▼50代からのセブ留学説明会
お申込み方法:下記URLからお申込みください
https://qqenglish.jp/setsumeikai/