「英語と体を鍛える」セブ島留学でボディーメイク | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2020.01.14

「英語と体を鍛える」セブ島留学でボディーメイク

まさに、プライスレスです。ボディーメイクプランのトレーニングをシーフロント校でやりました。こんな贅沢はないと思います。今回は須藤元気校長から直接ボディーメイクプランの指導を受けました。

【須藤元気校長プロデュース】
須藤元気校長プロデュースのボディーメイクプランが始まったのが17か月前です。私はその時からボディーメイクを始めました。QQEnglishの正規プログラムで始めるのに代表自らが失敗したと言われるのがカッコ悪いので頑張って続けています。

【第一号の生徒】
須藤元気校長が定期的に見てくださっているのもありますが、第一号の生徒で、一番長く続けている生徒でもあります。その都度いろいろなアドバイスを頂きながら頑張っています。今回の課題は胸の筋肉を大きくすることでした。

【続けることが重要】
須藤元気校長と一緒に大胸筋上部に効くトレーニングを行いました。正しいフォームでやるとメチャクチャききます。トレーニングの後には心地いい筋肉痛がありました。1回、2回のトレーニングでは変わりませんが、だんだん良くなってきそうな気がします。

【大人気のコース】
今、QQEnglishの須藤元気校長プロデュース・ボディーメイクプランは大人気です。英語を勉強しながら、ダイエットをしたり、筋肉をつけたりとボディーメイクができるからです。留学中は3食コントロールできるので、ボディーメイクには最適な環境なのです。
【ボディーメイクプランの詳しい内容】
ストロングプランとヘルシープランがあるので興味がある人は是非試してみてください。日本で行うのと比べると格安でできるのでお得です。詳しい内容はこちらで確認できます。
https://qqenglish.jp/genkisudo_project/

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年1月 CEOブログ一覧ページ
2019年12月 CEOブログ一覧ページ