「たまごの花束」筋トレ用、バレンタインデーのギフト | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.14

「たまごの花束」筋トレ用、バレンタインデーのギフト


これにはビックリしました。朝起きたら凄いバレンタインデーのメッセージがあったのです。あんまりにも変だったので始めはなんだか分かりませんでした。なんと、なんと、玉子でできた花束だったのです。

【たまごの理由】
始めは、何のことかさっぱりわからなかったのですが、意味を聞いて涙がでました。いつも筋トレを頑張っているのを見ていたので、タンパク質が多く入っている玉子で、バレンタインデーの花束を作ったそうです。

【手作りが嬉しい】
フィリピン人の先生たちは、誕生日とか、クリスマスなどで、いろいろ趣向を凝らした手作りのプレゼントをくれるので、本当に嬉しいです。正直に言って、お金で買えるものは何でも自分で買えます。欲しいものは何もないのです。しかし、こういった手作りの物は嬉しいです。

【チョコレートは嫌い】
昨日のブログでチョコレートの悪口を書いたので、玉子を思いついたのでしょう。誰も食事に来てくれる人はいませんが、最高のバレンタインデーになりました。

【世界一の果報者】
セブ島にいると、いつもみんなから愛されていると実感します。東京でのビジネスをすべてやめてセブ島に来ましたが、後悔はありません。世界一幸せな生活をしていると思います。一人のバレンタインデーなので寂しいと思いましたがそんなことはありませんでした。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ