「アジアのラテン国家、フィリピン」バレンタインデーでダンスコンテスト | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.15

「アジアのラテン国家、フィリピン」バレンタインデーでダンスコンテスト



なんと、なんと3日連続でバレンタインデーのネタになってしまいました。どれだけバレンタインデーが好きなんだと言われそうですが、特に私はバレンタインデーが好きなわけではありません。先生たちが大好きなだけです、、、、

【ダンスコンテスト】
バレンタインデー当日の昼休みにダンスコンテストがありました。テーマは「ダンスを通してバレンタインデーの真の意味を見つける」です。真の意味を見つける意味が分かりませんが、ダンス好きの先生が昼休みに生徒さんの前で踊りました。



【先生とは思えない】
何が本業かわからないほど、みんなダンスが上手でした。いつ練習していたのか、ビックリです。好きなことをやるために時間は惜しみません。残業は嫌いですが、ダンスで遅くまで練習するのはオッケーなのです。

【情熱の踊り】
ダンスのテーマはラブで3つの種目を踊りました。チャチャチャ、ジャバ、そしてルンバです。衣装までそろえて本格的でした。生徒さんは昼休みにいきなりダンスが始まったのでビックリしたと思います。本当にQQEnglishはイベント大好きなのです。

【アジアのラテン国家】
フィリピンはアジアのラテン国家と言われています。愛と情熱の国です。ブラジルに負けないカーニバルもあります。お金がなくても情熱があります。いつも前向きなフィリピン人です。サッカーをしたら本当は強くなるかもしれません。ははは、、、


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ