「10年勤続の先生」セブ島から東京観光 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.15

「10年勤続の先生」セブ島から東京観光


なんと、なんと、セブから先生が来ています。QQEnglishは今年で10周年なので10年間一緒に働いている先生を招待しました。7人の先生と始めたQQEnglishですがその時の先生が6名も残っています。凄すぎです。

【7名から始まった】
現在QQEnglishには1300名を超える先生がいます。しかし、10年前は7名しかいなかったのです。この先生たちが頑張ったので今のQQEnglishがあるのだと思います。10周年記念して創業メンバーを連れてきました。



【楽しみにしていた】
すでに日本で働いている先生や、セブにいても部署が違ったり、キャンパスが違ったりして普段はバラバラに働いています。みんな日本で再開できるのを楽しみにしていました。今回は台風にあたってしまいましたが、メチャクチャ喜んでいます。

【久しぶりに皆が揃う】
久しぶりに全員が揃った日に台風がきました。一緒に働いていた10年間はまさに嵐の中だったので、台風が来てもおかしくありません。過去最大級の台風が来るのですから、まさに嵐を呼ぶ先生です(笑)

【台風より心配】
先生たちは大喜びですが私はとても不安です。何が不安かと言うと、10年勤続すると日本に行けると1300人の先生全員が期待していることです。来年はまだ数名ですが、再来年、その次とドンドン10年勤続の先生が増えます。どうしよう、、、台風より心配です。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/