「ベトナムのからセブ島留学視察」IELTSのスコアーアップ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.18

「ベトナムのからセブ島留学視察」IELTSのスコアーアップ


ベトナムから留学エージェントさんがQQEnglishの視察にたくさん来ました。なんと、なんとベトナムからたくさんの留学生がセブ島留学に来るようになっているのです。今回は送り出し機関である留学エージェントさんのファームツアーがありました。

【口コミで増えた】
数年前まではベトナムからの留学生は考えられませんでした。フィリピンのセブ島で英語を学ぶということが浸透していなかったからです。しかし、留学に来た生徒さんのフィードバックがとても良く少しずつ増えていきました。



【IELTSが一番重要】
ベトナムからの生徒さんの興味はIELTS(アイエルツ)のスコアーアップです。IELTSとは欧米の大学に入るために必要な英語のテストで、ベトナムからの生徒さんはIELTSのスコアーアップが必須なのです。

【QQEnglishのIELTSコース】
日本の生徒さんはTOEICのスコアーアップが目的の生徒さんが多いですが世界基準で考えるとIELTSです。QQEnglishは日本以外の生徒さんが多いのでIELTSの授業にはとても力を入れています。

【自慢の高品質】
今回はベトナムの留学エージェントさんにスピーチをさせて頂きました。QQEnglishのこだわりである高品質を直接話したかったのです。私がフィリピンに英会話学校を作ったのは安いからではありません。フィリピン人が世界で一番英語を教えるのが上手いと信じているからです。ベトナムの生徒さんがQQEnglishで学んで英語を上達してほしいと訴えました。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/