【閲覧注意】セブ島の社長室に●●●が大量発生(メッチャ怒られました) | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.19

【閲覧注意】セブ島の社長室に●●●が大量発生(メッチャ怒られました)

現場の写真です(清掃後)


ギャー!!!!大変なことになってしまいました。なんと、なんと、ITパーク校にある私の部屋でネ●ミが大量発生してしまったのです。ネ●ミが巣を作って子供がたくさん生まれてしまいました。クリーニングチームはカンカンに怒っています。ははは、、、

【インテリジェンスビル8階】
セブのリトルシンガポールと言われる特別区にあるインテリジェンスビルの8階に私のオフィスはあります。社長室と言うには恥ずかしい狭い部屋ですが自分の部屋があるのです。そこにネ●ミが大量発生しました。



モザイクなし画像を見たい方は藤岡のFacebook投稿をご覧ください(スタッフ談)


【生ハムとチーズとプロテイン】
今、必死に筋トレをしているので私の部屋にはプロテインがたくさん置いてあります。そして、そして、イタリアから持ってきた生ハムとチーズを隠し持っていたのです。クリーニングチームには秘密にしていたのですが、ネ●ミにはばれてしまいました。

【食いああされる】
クリーニングチームが部屋の掃除をしていてネ●ミの巣を発見してくれました。生ハムとチーズが入っていた段ボール箱に子供を産んでいたのです。そして、部屋にあるプロテインとプロテイン入りのシリアルを食べ散らかしていました。

【筋肉モリモリのネ●ミ】
最近ネ●ミが巨大化していると報告がきていました。まさか、私のプロテインが原因だったとは。QQEnglishのネ●ミはメッチャ筋肉質です。ネ●ミに筋トレは必要ないはずなのに。ははは、、、

【秘密がばれた】
いや、、、それにしてもクリーニングチームには怒られました。部屋にチーズと生ハムを隠しておくなんて最悪だそうです。イタリア出張で買ってきた秘蔵のチーズと生ハムだったのでワインと一緒に段ボール箱にいれて置いていました。

【食べられずに終わる】
結局食べられずに捨てることになりました。残念でなりません。自慢の高級チーズと生ハムはフィリピンのネ●ミに食べられて終わりました。クリーニングチームには怒られるし、踏んだり蹴ったりの一日です(笑)

【P.S.】
因みにネ●ミですが山に行って放してくるようにお願いしました。気休めかもしれませんが、親ネ●ミと一緒に持っていきました。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/