「シンガポールからセブ島」遠方より朋来る | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.20

「シンガポールからセブ島」遠方より朋来る


「朋有り、遠方より来たる、亦た楽しからずや」です。田村耕太郎先生が主催するLKYスクールASEANビジネス地政学プログラムで一緒に学んだ、貞許さんがシンガポールからセブ島にいらっしゃいました。一緒に学んだ仲間が遠いところから訪ねて来るのは嬉しいことです。

【奥様が留学中】
実は貞許さんの奥様がQQEnglishに留学しています。奥様を訪ねて来られたのです。貞許さん自身は海外の企業を相手に仕事をしているので英語の勉強は必要ありませんが、奥様がシンガポールでの生活で英語が必要になり留学に来られました。


【勉強仲間】
貞許さんとはLKYスクールの後もロサンゼルスで行われた国際経済会議「ミルケン・グローバル・コンファレンス」や、蘇州で行われた「ビジネスリーダープログラム」に参加しています。まさに一緒に学んでいる仲間です。

【正反対の二人】
東京大学を出られて、海外の企業を相手に仕事をするエリート起業家の貞許さんと、高卒でダメダメ経営者の私ですが、なぜか馬が合います。頭の中身はだいぶ違うのですが、海外で働く同士、通じるものがあるのかもしれません。

【大好きな島カオハガン】
せっかくいらして頂けたので、私の大好きなカオハガン島にお連れしました。特に海外で忙しく働いている人にはお勧めな場所です。「何もなくても豊かな島」に行くと心が洗われるからです。1日のんびりできました。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/