「セブ島からオンライン英会話」神村学園さんで本格導入 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.21

「セブ島からオンライン英会話」神村学園さんで本格導入

写真は2018年に訪問したときのものです


鹿児島県にある神村学園さんをご存じの方はいらっしゃるでしょうか?甲子園の常連校で今年の夏も2年ぶり5回目の出場を果たしている名門校です。野球以外でもサッカー、駅伝が強く、駅伝は去年全国制覇をしています。

【英語学習に力を入れる】
神村学園さんと言うとスポーツで有名ですが、実は国際感覚を備えた人材育成でも有名です。英語教育に力を入れていて週に13時間も英語の授業があります。「聞く」「話す」「使える英語」を重視しているのです。

【QQEnglishのオンライン英会話を採用】
なんと、なんと、今年からQQEnglishのオンライン英会話を導入なさいました。マンツーマンレッスンなのでまさに「使える英語」として取り入れて頂けたのです。保護者参観日にオンラインレッスンを行ったところ「うちの子供がこんなに英語を話せるとは思わなかった」と保護者にビックリされるほど効果がでています。

【ICT教育でも最先端】
神村学園さんは学力向上を目指す目的でiPadを導入しています。ICT教育でも最先端を走っているのです。今後オンラインを使った英会話に益々力を入れていくそうです。なんと今年は神村理事長自らセブ島までQQEnglishの視察にいらっしゃりました。

【QQ Englishのスクールプロジェクト】
神村学園様をはじめ、現在導入校が日本全国で増えています。7校分の導入インタビューを公開しているので、是非ご覧ください。2020年度に向けてデモレッスンをご希望の場合は遠慮なくお申し付けください。QQEnglishはいつでも大歓迎です!!!

ご参考:
QQ English教育機関紹介ページ
神村学園様インタビューページ
教育機関向けのオンライン英会話に関するお問い合わせフォーム

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/