「英会話学校のセブ島留学」岩崎さんとコラボレーション | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.22

「英会話学校のセブ島留学」岩崎さんとコラボレーション

左はThe English 代表の前田・ジョージ・拓也さんです。右が「英会話のNEW」の岩崎達矢さんです。


英会話のNEW代表の岩崎達矢さんがQQEnglishにいらっしゃいました。岩崎さんは元シルクドソレイユの通訳をやっていたカリスマ英語教師です。今回は岩崎さんと英語を学んでいる方と一緒にいらっしゃいました。

【セブ島英語合宿】
岩崎さんは今回で2回目のQQEnglishです。前回視察に訪れたとき話が盛り上がり、セブ島合宿が企画されました。英語学習に熱心な10名と一緒に英語漬けの1週間が行われるのです。一日中英語なので英語脳になれると思います。



【良いとこどり】
今回は岩崎さんの英語授業も行われるので楽しみです。10名の生徒さんにはQQEnglishの授業と岩橋さんの授業の両方を受けて頂きます。お互いの良いところを生かした授業を作っていきたいと思います。

【英語教育者に人気】
QQEnglishは英語教育者にとても人気の学校です。日本で出来ない英語学習ができるからです。マンツーマンレッスンが基本なので特にたくさん話すことができるのが評価されています。

【英会話学校とコラボレーション】
これからの英語は使える英語でなくてはなりません。日本でも学び、セブに来て特訓する。一つの流れになりそうです。はじめは個人客が多かったのですが、最近は学校単位でセブ島留学に来るようになり、ついに英会話スクールも英語合宿に来るようになりました。これからはいろいろな英語学習者とのコラボレーションを企画していきたいと思っています。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/