「ミスQQEnglish」セブ島一の美人を選ぶ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.30

「ミスQQEnglish」セブ島一の美人を選ぶ



いつの間にこんなビデオを作っていたんだ、、、と言いたいです。なんと、なんと、美人コンテストのエントリーを促す為だけのビデオを作っていたのです。12月14日土曜日に行われるQQEnglishのクリスマスパーティーに美人コンテストをするそうです。なんでビデオがいるのか訳が分かりませんが、こういう無駄なことをさせたらムチャクチャ上手です(笑)

【美人コンテスト】
フィリピン人の一番好きなイベントは美人コンテストごっこです。クリスマスパーティーは毎年いろいろなイベントをするのですが今年は美人コンテストになりました。今から盛り上がっています。



【美人の排出国】
実はフィリピンは美人を輩出するので有名な国です。2015年のミス・ユニバースはフィリピン人が世界一で2016年のミス・インターナショナルの世界一もフィリピン人です。去年のミス・ユニバースもフィリピン人が世界一になっていました。

【QQEnglishは美人が多い】
QQEnglishには1000名を超える女性の先生がいます。まるで親バカですが、どの先生も美人ばかりだと思っています。正直に言って私の自慢です。採用はすべて顔でとっているのではないかと言われるぐらいです。ははは、、、

【私の趣味ではない】
今回は美人の多いQQEnglishの中で美人中の美人を選ぶ大会です。メッチャ楽しみです。しかし!!声を大にして言いたいのは私の趣味で行っているわけではありません。先生たちが好きで勝手にやっています。セクハラでもパワハラでも無く、私はたくさんの予算を使わせられる可哀そうな経営者なのです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/