「セブ島は1泊だけ」どうしても自分の口で言いたい | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.11.05

「セブ島は1泊だけ」どうしても自分の口で言いたい

珍しく白いズボンをはいていません。スピーチの後そのまま飛行場に向かうからです。セブではいつも同じ服を来ていますが、セブ以外では恥ずかしいのでいろいろ着ています。見た目以上にシャイなのです。ははは、、、

【超ハードスケジュール】
メチャクチャ強行軍のスケジュールを組んでいます。沖永良部島からセブ島に戻り、1泊だけしてまた東京に帰ってきてオーストラリアのゴールドコーストに向かう予定です。沖永良部島への出張が想定外だったので強行軍になってしまいました。

【1週間に9回】
セブ島→成田→羽田→鹿児島→沖永良部島→鹿児島→羽田→成田→セブ→成田→メルボルン→ゴールドコーストを1週間の間に行うのです。1週間の間に9回飛行機に乗ります。ゴールドコースト滞在も2日なのでしんどいです。

【日曜日に戻って月曜日に出る】
沖永良部島からセブ島に帰らないでゴールドコーストに向かえれば楽なのですが、どうしても月曜日に新入生と新人先生にスピーチをしたいので日曜日にセブ島に戻ります。月曜日のスピーチをしたらそのまま午後の飛行機で東京に帰りゴールドコーストに向かいます。

【ゴールドコーストに行く】
ゴールドコーストにいっても日曜日にセブ島に帰ってきたいので2日間の滞在しかできません。世界中移動していますが、極力火曜日にセブ島を離れて日曜日に帰ってくるスケジュールで組んでいます。

【自分の口で言いたい】
月曜日は新入生と新人先生が入ってきます。毎回、私が直接話をしているのです。ビデオやZOOMなどをつかったスピーチも考えましたが実際に会って話すのが一番です。体力的には大変ですが、初日だけは自分の口で話しています。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/