「セブ島からゴールドコースト」マイルを使ってビジネスクラス | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.11.06

「セブ島からゴールドコースト」マイルを使ってビジネスクラス

ゴールドコーストに行くのにメルボルン経由を選びました。オーストラリアは大きいのでどこでトランスファーしても大して変わらないと思ったらおお間違えでした。シドニーからならすぐでしたがメルボルンはだいぶ行き過ぎで戻る形になっています。

【メルボルン経由】
JALさんはシドニーとメルボルンに直行便を持っています。特に考えずに安いほうにしたのが原因です。もっともフィリピンからは直接行けば近いのですが、JALさんのマイルを使いたかったので一度成田空港に戻ってゴールドコーストになったのです。

【JALさんを使った理由】
今回はJALさんのマイルを使ってアップグレードしました。マイルだけは死ぬほど持っているのです。100万マイル以上あるので地球を何周もできると思います。今回は珍しくビジネスなので楽でした。

【正規料金は高すぎる】
正規の料金を払ってビジネスクラス乗ればいいのですがメチャクチャ値段が違います。新幹線のグリーン車のように自由正規の1.5倍ぐらいの料金なら考えますが2倍も3倍もするのでビジネスクラスには乗れません。

【JALさんのビジネス】
しかし、しかし、マイルだけはたくさんあるのでアップグレードです。短距離だと勿体ないので長距離のオーストラリア出張で使いました。JALさんのビジネスクラスは良いですね。フルフラットになるので寝ていたらついてしまいました。おかげで写真はメッチャ寝起き顔です(笑)

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/