「セブ島からゴールドコースト」ビーチが違いすぎる | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.11.07

「セブ島からゴールドコースト」ビーチが違いすぎる


ゴールドコーストは凄すぎです。セブのビーチに毛が生えたぐらいかと思っていたらおお間違えでした。メチャクチャ凄いビーチが延々と続いています。セブ島の同じリゾート地なのですがスケールが違いすぎました。

【ゴールドコーストのビーチ】
ゴールドコーストのビーチは57キロも続いているそうです。あまり言いたくないのですが、セブ島のビーチは人工ビーチが多いので比べ物になりません。あえて言えばセブのビーチの方が白いくらいです。



【ゴールドコーストに来た理由】
今回は何でゴールドコーストに来ているかと言うと、WAOJE、すなわち海外で起業する人、もしくは起業しようとしている人のネットワークの世界大会すなわちGVFがあるからです。世界30の地域にあるネットワークなのですが、年に一度みんなで集まり勉強会をしています。

【世界中で行われる】
毎年違った都市であるのですが、今年はゴールドコーストでした。因みに去年はカンボジアのプノンペンです。将来、セブ島でも行われれば良いと思っています。もっともWAOJEのGVFが行われるとホストの国のメンバーは大変ですがね。

【発信力があがる】
WAOJEのGVFがあると注目されるのでその国の発信力があがります。世界的に見るとセブはとても小さな都市なので、もう少し外に向けて発信していく必要があるのです。ゴールドコーストに負けないほどしっかりとしたホテルや施設はあるのでいつかは挑戦してみたいです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/