「リクルートさんとのコラボ第2弾」スタディサプリENGLISHの新コース | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.11.26

「リクルートさんとのコラボ第2弾」スタディサプリENGLISHの新コース


ついに、ついに、この日がきました!7月に続き、リクルートさんが提供する大人気英語アプリ「スタディサプリENGLISH」の新コースとQQ Englishの提携が本日よりスタートします。

【英語アプリとオンライン英会話の融合】
スタディサプリENGLISHのアプリ内で学んだ“英語表現“を、QQ Englishのオンライン英会話レッスンで実践できます。実際に外国人に英語を話すという機会を通して、学んだことをしっかりと身につけられるようになったのです。

【今回の新コースは日常英会話】
7月にリリースされた「ビジネス英語コース」に続き、今回は「新日常英会話コース」が登場です。海外旅行やおもてなしなど、大人がいま学習したい英語表現をとことん学ぶことができます。2020年の東京オリンピックなどで、国内にいても外国人と話す機会が増える日本人にぴったりなコースです。

【一緒に使うことでより成長できる】
スタディサプリENGLISHのアプリでは、英語表現をしっかりと学ぶことができます。その後にQQ Englishのオンライン英会話で実践することで、人を相手にして話すときのリズムや間合いなどを身につけることができるのです。教師からも発音や表現のフィードバックを受けることができるので、スタディサプリENGLISHととても相性がいいです。

【使える英語を身につけてほしい】
英語は話せば話すほど自発的に勉強したくなります。それは上手く通じないと悔しいからです。スタディサプリENGLISHで学び、オンライン英会話で実践トレーニングすると、もっともっと上手くなりたくなります。そうなるとさらにスタディサプリENGLISHでの学習に熱が入ります。

【是非、試してみてください!】
スタディサプリENGLISHとQQ Englishがコラボレーションすることにより、最高の学習サイクルが出来上がりました。英語学習の楽しさを実感していただけること間違いありません!

【特設サイト紹介】
https://qqenglish.page/studysapuri-everyday/
(QQ Englishオンライン英会話のサイトに移動します)


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年11月 CEOブログ一覧ページ