ジャックさんを口説き落としました | セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2017.07.01

ジャックさんを口説き落としました

三顧の礼でやっとジャックさんを口説き落としました。
諸葛孔明ですら3回で口説かれたのに、ジャックさんには1年もかかりました。セブいる知り合いを口説き、外堀を埋める所から頑張ったのです。

【決断力】
もっとも52年間生きてきて女性で私に口説かれた方はいません。口説くスキルはメッチャ低いのに口説かれたジャックさんの尻が軽いのか、口説くのに1年もかかったので決断力が遅いのか、評価の分かれるところです(笑)

【1年がかり】
若村雄介さん通称ジャックさんはリクルートの管理職まで経験したスパーエリートです。今から3年前、会社を辞めてQQEnglishに留学なさっていた時に出会いました。
卒業後、ご自身で社会人留学と言う新しい分野を切り開き社長をしていたのに辞めて来ていただいたのです。一緒にいてワクワクする方です。どうしても一緒に働きたくて1年がかりで口説きました。

【副社長】
ジャックさんにはQQEnglishの東京を任せる予定です。日本法人の取締役副社長で経営に参加して頂きます。QQEnglishの本丸なのでどうしても優秀な人材が欲しかったのです。
今まで私に欠けていたところを埋めてくださる、素晴らしい人材が加入しました。急成長を続けるQQEnglishですが、これからはさらにスピードを上げて品質向上と生徒さんの満足度を上げていきたいと思います。

【私の思い】
私は「英語教育の革命を起こし、QQEnglishにかかわる全ての方が豊かになって欲しい」と思っています。生徒さんだけでなく、先生も、スタッフもみんなが幸せになれるようジャックさんと一緒に頑張っていきます。
これからもQQEnglishをよろしくお願いします。