「ボディーメイクプラン2ヶ月目」筋トレ頑張ってます | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.10.16

「ボディーメイクプラン2ヶ月目」筋トレ頑張ってます


須藤元気校長プロデュースのボディーメイクプランを始めて2ヶ月が経ちました。初めの1ヶ月は体重を落とすのに力をいれ、必死にダイエットをしました。2ヶ月目は筋肉をつけようと思い筋トレに力を入れています。

【筋肉はなかなかつかない】
正直に言って体重を落とすのは簡単でした。ただ単に食べる量を減らせばいいからです。しかし、筋トレは大変です。やらないとならないからです。ダイエットは食べないだけなので時間を取られませんが、筋トレは時間を2時間も作らなくてはなりません。

【有酸素運動】
ランニングマシンか、実際のランニングで毎日5~6キロ走っています。今まで一度もサボっていないので1か月で150キロぐらい走っています。それでも体脂肪は15%を切るのがやっとです。初めが23.4%だったので減ってきていますがスピードは遅いです。

【筋トレ】
筋トレは時間がある時は毎日30~40分、トレーニングする場所を変えて行っています。時間がない時は2日に1回、90分やっています。こちらもサボらずに続けていますが、筋肉は本当になかなかついてくれません。

【私の目指す世界】
私はセブ島留学をしているわけではないので時間を作るのが大変です。しかし、始めたからにはやるしかありません。筋肉がバキバキにつくのは無理としても腹筋が割れるぐらいまでは頑張りたいです。
海外を飛び回り、英語を使って仕事をして、筋肉マッチョの経営者になりそうです(笑)

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/