「福岡で留学説明会」九州の人お会いしましょう!! | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2018.12.03

「福岡で留学説明会」九州の人お会いしましょう!!

重大告知です!!日本に帰ったら九州に出張になっています。福岡で行われる留学説明会に参加したいと思っています。日程は12月8日土曜日です。場所はセブでもお世話になっているシェアハウスThe Companyさんの本拠地です。The Company FUKUOKA HAKATA 福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F・2Fで行われます。
【留学説明会を行います】
QQEnglish は東京と大阪にはオフィスがあるので定期的に留学説明会を開いています。しかし、九州からの留学生がとても多いのに、福岡では説明会ができていませんでした。今回九州に出張になったので福岡で留学説明会を行います。
【濃い内容】
「ゼロからわかる、セブ島留学説明会」としてセブ島留学の全般についてもお話しします。セブ島留学を日本人として初めてやったのは私なのでいろいろセブ島留学の情報を幅広くお話しします。よそでは絶対に聞けない内容をお話しします。

【集客が不安、、、】
東京や大阪で行うとたくさんの留学希望者にいらっしゃっていただけるのですが、福岡でお客さんが集まるのか不安です。告知も遅くなってしまったのですが、是非時間を作っていらしてください。

【QQファミリー大歓迎】
オンライン英会話で勉強している生徒さんも、QQEnglish の卒業生も大歓迎です。留学を考えていなくても大丈夫です。忘年会の時期なのでみんなでワイワイしましょう!!
参加費は無料です!!!

【詳しくはこちら】
https://qqenglish.jp/news/fukuoka1208?fbclid=IwAR1xbMwzGieMZVdJh81mcCHBmHMCzD6Y_FdyswDwgUj03R0arbXQQ8m7FfM
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/