「セブ島のビーチパーティー」英会話学校最大!? | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.02.27

「セブ島のビーチパーティー」英会話学校最大!?

シーフロント校でビーチパーティーをやりました。今、QQEnglishは春休みのピークを迎えたくさんの生徒さんが来ています。新入生の歓迎会の後、普段行わないイベントをたくさん行いました。
【セブ島最高級の眺め】
シーフロント校の最大の強みは海の前にあることです。学校のビーチから眺める景色はセブ島最高級レベルです。なにせ、隣の1泊5万円のホテルと見える景色は同じなのですから。

【ビーチパーティー】
そのビーチを使って盛大にパーティーを行ったのです。今回はバンブーダンサーにダンスと、ファイヤーダンサーによるパフォーマンス。そして、花火を盛大に上げて、スペインのイビサ島で流行っている泡パーティーで楽しみました。


【イベント盛りだくさん】
正直に言ってここまでイベントが多い英会話学校は世界中にないと思います。なにせ、泡マシーンを学校で2台も所有する程の気合が入った学校だからです。QQEnglishはイベントが大好きなので先生と生徒が一緒になって盛り上がる企画がたくさんあります。

【バンブーダンスを踊る】
今回は私もバンブーダンスにチャレンジしました。リズムを間違えなかったら簡単にできます。しかし、音感が無いのと同じリズムでカラダを動かすことができないのですぐに引っかかって終わってしまいました。

【ありえない夜】
ファイアーダンスも近くで見ると大迫力です。海をバックにファイアーダンスをしてくれたのでメチャクチャ盛り上がりました。そして、そして、メインイベントの花火と泡パーティー。最高の夜になりました。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/