「WAOJEセブ・ユース主宰」夢セブ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.03.13

「WAOJEセブ・ユース主宰」夢セブ

世界広しといえどこんな企画ができるのはセブだけだと思います。4月20日、21日とWAOJEセブ・ユースが主宰する“夢セブ”「君の夢はセブから始まる」が行われます。なんと、なんと、この企画はWAOJEセブ・ユース、すなわちセブに住む若者が主体で企画されていているのです。

【セブ島の魅力とは】
セブ島の凄い所は力のある若者がたくさんいることです。私のようなすでに起業している人だけでなく、セブ島留学で来ている若者や、セブ島で働いている若者がたくさんいて、エネルギーがさく裂しているのです。

【人材育成の島】
「Gateway to the world」がセブ島のキャッチフレーズです。それは世界に飛び出す若者が初めに訪れる場所だからです。セブ島は日本からセブ島に来て英語を学んだり、海外での就職を初めて経験する人材育成の場所になっています。
【参加型のイベント】
その人材育成の島で、これから世界で活躍する若者が企画した“夢セブ”「君の夢はセブから始まる」は半端ありません。トークイベントも参加型で若者自身が自分で将来の夢をかたり、一緒に勉強するスタイルです。

【4月20日・21日】
有名人は一切呼びません。セブにいる若者が輝いているからです。私が世界誇るのはセブ島の若者の力です。ぜひ、4月20日、21日に時間がある方はセブにいらしてください。日本の将来にワクワクするような若者を見ることができます。

【“夢セブ”申し込み】
https://www.facebook.com/events/521960378210541/
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/