面白いサイトを見つけました。 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2016.04.30

面白いサイトを見つけました。

村上

面白いサイトを見つけました。

今年の1月から2か月間QQEnglishに留学していた方が書いたブログです。
地元の福井県を紹介するサイトを作っていて英語で記事を書いたりして頑張っているので応援したくなりました。



サイトを見ていると日本は本当に素晴らしい場所が多いのですね。こうは言って怒られますが福井は私にとってマイナーな県だったのですが今では鳥取県より詳しくなりました。

QQEnglishには鳥取出身のスタッフがいます。鳥取はセブのITパークに2軒もあるスターバックスが1軒しかない県です。(こうやってイジルとなぜか喜びます)
スタッフの自慢は鳥取が日本三大美人の県と言う事です。しかし私が知っている美人は秋田美人、京美人、博多美人です。今まで鳥取美人は聞いたことがありません。どうも説得力に欠けています。

ですが!ですが!福井は間違いなく美人を産出する県だったのです。私が見つけたfukuitravel.comと言うサイトは村上姉妹という美人姉妹が運営しています。
彼女達は二人そろって2ヶ月もQQEnglishのITパーク校に留学していたのです。私は声を大にして言いたい!!「なんで留学中に私に声をかけてこなかったのか!!!」
福井県に帰ってから知っても遅すぎます。

今となってはサイトを応援するぐらいしかできません。

もしタイムマシンがあるのなら今年の1月に戻りたい、、、、



面白いサイト