留学お受け入れ再開予定について | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
お知らせ

2020.07.01

留学お受け入れ再開予定について

平素よりお世話になっております。
QQ English事務局です。

留学お受け入れについて、再開時期を下記のとおり変更させて頂きます。

【留学再開予定日】
 ・2021年1月4日(月)よりの留学受け入れ

≪お願い≫

再開予定日については、確定ではございません。
今後の状況等により、留学のお受入れ再開を再度延期をさせていただく場合がございます。

≪航空券・保険のお手続きについて≫

『航空券』『保険』等のご手配は、弊社より再開日の【確定】のご案内をいたしますので、
ご連絡後に購入、保険のお申込みをお願い致します。

 

4月より新型コロナウイルス感染拡大に伴い弊社留学サービスはお受入の一時停止をさせて頂いておりました。
少し状況に改善の兆しが見られた時期もあり、留学サービスの再開に向け準備をして参りましたが、セブ地域では再び感染者数が増加しております。
このような状況を踏まえ、生徒様、弊社教師、スタッフの安全を第一に考え、長期のサービス再開停止を判断いたしました。
再開を楽しみにしてくださっていた生徒様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します.