フィリピンセブ島留学お受け入れ再開について | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
お知らせ

2022.05.24

フィリピンセブ島留学お受け入れ再開について

QQ Englishセブ島留学事務局です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う約2年間のサービス提供停止期間を乗り越え、ついにQQ Englishセブ島留学を再開いたします。
再開後は「最も自由なセブ島留学~無駄なく効率良く学べる留学~」をコンセプトとした新しい形のセブ島留学をご提供いたします。

QQ Englishはフィリピンでも有数のビジネス街でとても安全なエリアであるIT Parkに立地しております。ITパーク内にて生活に必要なあらゆるサービスを利用でき、また好アクセスという立地を活かし、従来のセブ島留学の形とは全く異なる留学をご提供します。
1日から、また何曜日からでも留学を開始でき、滞在先や先生、レッスンの回数、そしてレッスン開始時間をすべてご都合に合わせて生徒様自身で選んでいただけます。

短期間に集中して学習したい方、時間が限られていてなかなか留学へ行けない方、学校やお仕事と両立させたい方といったこれまでなかなか留学できなかった方でもお気軽に利用いただける内容です。


QQ Englishセブ島留学コンセプト

最も自由なセブ島留学~無駄なく効率良く学べる留学~

QQ Englishの9つの自由
・時期:いつからでも開始できる
・期間:1⽇から留学できる
・場所:宿泊先を選べる
・時間:学習する時間やレッスン回数を決められる
・先⽣:先⽣を選べる
・内容:やりたい教材が選べる
・変更:体調不良や急な予定変更でもレッスンを振り替えて予約できる
・料⾦:レッスン回数にて決定される明快な費⽤。たくさん受けると割引あり。
・留学全体:どんな⽅の⽣活にも無理なく無駄なく組み込める留学


QQ English セブ島留学 概要

・校舎:QQ English ITパーク校(フィリピン・セブ島、セブ市内のビジネス街ITパーク内)
・留学再開日:2022年7月1日(金)
・留学期間:1日単位、最短1日から。
・留学プラン:1日3レッスン、6レッスン、8レッスンの3種類。カリキュラムと先生は自由に選択可能
・授業時間:8時〜18時(フィリピン時間)の間で自由にレッスンを予約・受講可能
・宿泊施設:学校寮、お好きな外部のホテル・コンドミニアム
・支払い方法:クレジットカードまたは銀行振り込み


QQ English ITパーク校について

QQ Englishの校舎は、「ITパーク」にございます。

ITパークは、フィリピン政府から経済特区に指定されているセブ島でも屈指のビジネス街です。空港から車で約1時間弱で来ることができ、治安も非常に良いエリアとなっております。
ITパーク内の中心部に位置するQQ English ITパーク校は1フロアの床面積2500平方メートルを誇り、760席の教師用ブースを設置しております。校内には、カフェテリアやラウンジも併設されています。


レッスンブース

生徒の皆様には広々としたレッスンブースで授業をご受講いただけます。
ブース全てにパソコンを設置し、レッスンで使用する教材が表示されます。
また、QQ Englishの教師は全ての教師が正規雇用され、英語を母語としない方に英語を教える国際資格「TESOL」の取得を義務付けております。
そのため、本当に英語を伸ばす方法を熟知しているプロ中のプロが教える英会話レッスンを受けていただけます。


QQEnglishのレッスン風景

カフェテリア(QQ Cafe)

休憩時間にご利用いただける、カフェテリア。
カフェテリア内の売店では、お食事のご提供のみならず、お飲み物やスナックも販売しています。
大きな窓からはITパークの街並みを見渡すことができ、英語の勉強の合間にくつろいでいただけます。


QQEnglishのカフェテリア

ビジネスラウンジ(有料オプション)

オプションとして利用可能な高級感のあるラウンジを新たに準備いたしました。
シックな雰囲気が漂うラウンジスペースでは、授業の合間の休憩のみならず勉強や仕事をするスペースとして使っていただけます。


QQEnglishのビジネスラウンジ
 

お問い合わせはこちら