「生徒さんの評価を重要視する」新しい評価制度 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.22

「生徒さんの評価を重要視する」新しい評価制度


1300人の先生全員に話しました。新しい給料体系を説明する為です。今までよりも生徒さんからの評価が高い先生と英語力が高い先生が評価されるようにしたのです。よりクオリティをあげていこうと思っています。

【一番の自慢】
QQEnglishはどこよりも良い設備で、どこよりも良い立地で、こだわりの食事を出しています。しかし、一番の自慢は今までも先生のスキルでした。これからはよりQQEnglishの特徴を際立させるようにします。

【メイドインジャパン】
QQEnglishのQQはQuick&Qualityです。高品質の先生と学んで早く上達するという意味です。日本人が経営するメイドインジャパンの学校なのでジャパニーズクオリティにこだわっています。

【ジャパニーズクオリティ】
私がフィリピンに英会話学校を作るまでは韓国系の学校しかありませんでした。QQEnglishは日本人が一番初めにフィリピンに作った本格的な英会話学校です。日本人として一番初めに作った学校なので、日本らしく高品質の学校を作りたかのです。

【長期的な視点】
私が作るまでの学校は良いマニュアルを作って、どの先生が教えても変わらないシステムで先生を大量に作り、パートで使い捨てていました。私は全員を正社員で雇い、日本式の終身雇用で長期的な視点で職人、すなわち先生を育てていく方法をとったのです。

【重要視すること】
これからは頑張れば頑張るほど、すなわち英語力を上げて、生徒さんからの評価が上がれば上がるほど給料が上がります。今まで以上にコストがかかるようになりますが、授業のクオリティを上げるために実行します。

【生徒さんからの評価】
オンライン英会話で学習してもセブ島留学でも先生を評価できるようになっています。是非QQEnglishで学習している生徒さんは正しく評価してあげてください。よろしくお願いいたします。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ