また、NHKに出させていただきました。 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2016.05.03

また、NHKに出させていただきました。

s_13116179_822493684523013_5955634103301669123_o

え~~前もって言ってよ!!

なんと昨日の夕方QQEnglishがNHKに出ていたのです。私のインタビューもあったようなので見られなくて残念です。


セブにいるとテレビはさっぱり分かりませんが「しぶ5時」に出ました。

総合テレビなのかBSなのかもわかりません。そもそも「しぶ5時」のシブはなんなのでしょうか?シブイ男性を取り上げる番組なら私はお呼びではないでしょうから違いますね。

NHKが渋谷にあるからしぶなのか??でもそれではベタすぎるし、、、

昨日の夕方いきなり東京のオフィスに電話があって私の肩書と名前の確認があったのです。「いまから放送する」と言われてもえええ、、、で、なにも準備できませんでした。もちろん社員で見ている者はいませんし、バイク便のライダーも夕方の忙しい時間なのでサボってNHKを見ていたとは思えません。※かりにサボっていたらパチンコ屋さんにいます(笑) それにまずNHKはみません。



うぁ~どんな番組でどんなふうに取り上げられたのか知りたいです。

もし昨日の「しぶ5時」を見ていた方がいたら教えてください。