「新型コロナウイルスでも学習できる」4月2日NHK「あさイチ」で英語特集 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.04.01

「新型コロナウイルスでも学習できる」4月2日NHK「あさイチ」で英語特集


4月1日に何を言っても信じてもらえないのかもしれませんが、なんと、なんと、明日のNHK総合でQQEnglishのオンライン英会話が放送されます。朝の連続テレビ小説が終わった後に放送される「あさイチ」です。時間は8時15分~25分なので良かったら見てください!!エイプリルフールのネタではありません。

【あさイチとは】
あさイチとは、大人気お笑い芸人「博多華丸・大吉さん」がメインキャスターを務めるNHKの朝の情報番組です。生活実用情報はもちろん、社会問題や政治などのジャーナルなテーマからエンターテインメントまで幅広いテーマが毎日ピックアップされています。



【オンライン英会話の代表】
明日4月2日の「あさイチ」は英語学習法特集でQQ English 、YouTube、アプリの3つが紹介されます。QQEnglishはフィリピンのオンライン英会話の代表なのです。YouTubeやアプリの学習も便利ですが、実際の先生と話ができるオンライン英会話は楽しく学べます。

【取り上げられた理由】
今回は新型コロナウイルスの影響で外出を控える機会が増え、「家でできる最新英語学習」というテーマで取り上げていただきました。QQEnglishがいま一番力を入れているテーマなので嬉しかったです。



【ウイルスに負けたくない】
QQEnglishは新型コロナウイルスの影響で学校が休校になってから小学生への無料レッスンを続けてきました。どうしても新型コロナウイルスに負けたくなかったからです。外出が制限されたり、学校が休校になってもオンライン英会話なら学ぶことはできます。

【オンライン英会話を使ってみてください】
フィリピンはすでにロックダウンが行われているので、外出禁止の厳しさがよくわかります。少しでも、日本のため、世界のためにできればと思っています。私たちができることは少ないですが、是非、QQEnglishのオンライン英会話を使ってみてください。やる気いっぱいのフィリピン人先生がお待ちしています!!!



【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ